家が壊れそうな勢いだわ

4キロ強もあるドデカいトイプードルが
家の中を走り回ってるんだぞ



01_20130405081834.jpg 


狭い家の中を何時間走り回ってるんだ

直線距離は11mしかない
でも往復だと22mになるから
かなり走ってるはずなんだけど
この方疲れ知らずのお嬢様


01_20130405081433.jpg 


おもちゃ投げる腕もパンパンだよ


家の中は犬小屋になっちゃってるし
まいったね~

ワンコ飼うってホント大変だわ

bb_p_1005_000005.gif





それでは気を取り直して


でんでんの大好きなおやつ??


1_20130405081435.jpg 



うんうん美味しそうだね



02_20130405081437.jpg 



思わず舌もペロンと

でもねえ

なんで何だあ??




2_20130405081438.jpg 


だからあ

さっきからおやつじゃないって言ってるのになんで??

なんでだ~



今日でもう4日目

いい加減あきてもいい頃だとおもうのだが・・・


なんやかんや言いながら
バッカ可愛がりし過ぎのへっぽこ丸なのであった



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
