今ね辞書で調べたんだけど
喰いつきで合ってるのかわ分からん

とにかくとにかく驚きの喰いつきなんです



01_20130404175255.jpg 


初めて本物のたまごちゃんのおもちゃを
買ってあげて時と同じ

異常な気に入り方なの

マカロンの形をしたおもちゃ

昨年のクリスマス会でプレゼント交換で貰ったんだけど
ずっとしまってたの



1_20130404175256.jpg 



このおもちゃを見つめる目はすごいのよ



02_20130404175258.jpg 


これで遊ぶのが大好き

一人で遊んでくれるんなら楽なのに
投げろってうるさいうるさい

午前1時間

午後1時間

夜ずっと・・・


もういや~でんでんのばかーーーーー


最後には半分切れておたけびのへっぽこまると
仕事から帰ってずっと遊んであげたお父ちゃんなのであった


※お父ちゃんとは最近までおじじぃと呼ばれてた人物
かわいそうなので昇格してお父ちゃんにしてやった




まだまだこのおもちゃとの戦いは続くのだが
今日はここまでにしておこう




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






関連記事
