4月から社会人1年生になるうんぞう君

最後の春休みを満喫しているが
学生じゃなくなる事がとても悲しいようだ

「じゃあニートになってずっとおうちにいれば!」

自分の手から巣立ってしまうのが寂しくて
思わず危ない発言をしてしまったが


「そんな事を普通の親は言わないよ」


と却下された


3月の末に生まれて人より小さくて泣き虫で
抱っこが大好きだったのに、今じゃ家で一番大きい

大人になったもんだ





01_20130315094308.jpg 




1200ccのバイクだってさ
何処がいいんだかねさっぱりわからん


嫌だね~男の子って 



そんで可愛いなあ女の子って





1_20130315094709.jpg 



水色ワンピ買ったのだ


機能性にはすぐれないけど

かわいいでしょう




1_20130315100237.jpg 




ブラウントイプーに水色って似合うみたい

ブラウンの御子息御令嬢をお持ちの方お試しあれ!




01_20130315100232.jpg 


きゃ~

かわいいわあ




買ってばかりいないで

そろそろ自分で作るかなあ・・・・




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





関連記事
