今使ってるマイパソコン
記憶に残ってる方もいると思うんだが
 実は買ってすぐに故障したのだ

その中に保存してたパピィちゃん時代のでんでんが
ハードディスクに保存しなかったためにすべておじゃん

かわいかったちっこい時のお写真が
ほとんど残ってないの
かなち~



でもね



忘れさられた古い携帯にでんでんが写ってたのよ
 

うひ!


この喜びをチビチビとお見せしちゃいますわ



01_20130307165024.jpg 


どこにいるか分かるかしら?
ちゃんとしっぽもついてるよ~

でんでん生後2カ月
ブラウンではなくブラックだと思われてた時代


久しぶりに会った友達に

「え?!この子でんでん?色が違うじゃない」

真っ黒くろすけ時代を知ってるので
驚かれてしまったの



でかくなったのにも驚いてた

4歳にもなれば世の中色々変わるのさ!



001_20130309141523.jpg  




たくましく成長したもんだ!



01_20130309141533.jpg 


トリミング?

そろそろだね



まあそんなこんなでブラックからこげ茶に・・・

そして茶色?に変身しました

光の加減や室内にいる時と外にいる時では
色の感じが違って見えるけど
それは犬に限らず人間も同じだものね



さてシニアになる頃にはどんな色になってるのかしら

皆さんお楽しみにね!


でもあたし、でんでんがシニアになる頃まで
ブログ続けてたら偉いと思うわ~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事
