今朝玄関にお客様がおりました!

あっ!ゴキさんが飛んできた

これはやばす!!急いでほうきを持ってきた
(ゴキさんにはめっぽう強いのだ

シャシャシャシャシャ

やはり隠れた

 しかし・・・・・

枯れ葉のような変な物がこっちを見てるような














☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!




 
どっひゃ~
 
  


なんと

トカゲの赤ちゃん!!

意外と可愛かった(^-^)

でも苦手だわ^^

その後のことは へっぽこまる(息子)に任した!

 
 
 
 

でんでんはお腹をだして寝る事が多い 
  
 でも お顔は隠す
 
やはり 女の子なので

プライドが許さないのかもしれない?? 
 

 003_convert_20100527211937.jpg
  
 
毛むくじゃらになっているので

どこが顔か頭かわかりずらいかも!!




 004_convert_20100527211637.jpg
  
 
 

 
005_convert_20100527211752.jpg 

顔のへんをアップすると

こんなかんじ
  
 前足で顔を隠してるらしい!!

 
 
 


020_convert_20100527213414.jpg 

 
 
 
 
 
 023_convert_20100527213445.jpg  
 
いや~見せてしまいましたね
 
でもきっと

みんな同じだよ!

だから顔出して寝てもいいんじゃないの!!
 
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/75-924f9810