へっぽこ丸やっちゃいました

大失敗

でんでんにやられてしまったの



間違えれば命にもかかわる

アーモンドキッスチョコレート


012_20130123174437.jpg 




食われた



002_20130123174443.jpg 



チョコレートが好きな近所に住む知り合いが来てて
他のクッキーとかとだしたんだ

ほんでその人が、庭で採れた野菜をくれるってんで
30分ほど家を留守にしたの



人間の物は絶対食べないから安心しすぎてたのね
 



こたつの上に出しっ放しのチョコレートさん達
ハウスに入れずにリビングでお留守番したでんでん


それでも絶対平気


何処から来たんだそんな安心が!!




しっかり大量に食われてるじゃないかああ




へっぽこ丸自分が悪いのにしっかりでんでんをしかりつけた


動揺しすぎて
虫歯になったら大変と歯磨きさせた
今思うとすごく変な行動だけどそん時は必死



怒られて目をまん丸にして困ってる姫


002_20130123182732.jpg





少し遠いいけど友達の妹の病院に予約入れてもらおうと
即電話したら休みだった


その友達にとりあえず近くの病院にすぐ連れて行きなと言われ

言われるがまま素直に連れて行ったの


「美味しいもん食べちゃったんだもんな
ちょとだけ我慢な!」


先生にそう言われ解毒剤を注射された



すぐ連れて行って正解だったみたいです
友達に感謝だね



012_20130123182742.jpg 





そしてチョコレートを食べてから7時間たったけど
今のところ何も変わらない・・・

良かった





でんでんは人間の物を勝手に食べたりしない
大人しくていい仔

それでも犬は犬美味しいものが近くにあれば
食べてしまう


へっぽこ丸の過信した気持ちが
一歩間違えたら大変になる事をしっかり反省せねば


皆様もこんなヘマ真似しちゃ駄目よ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ふ~今日はちかりたわあ

今日も見に来てくれてありがとうです
いつもながらにコメント欄閉じてます



 


関連記事
