貰っちゃったの

もらっちゃったのよおん




01_20130121135602.jpg 



同じブラウンの男の子ポッキー君の
ママさんから頂きました~



大きさも同じくらいのポッキー君





o0507036412378096249.jpg 





でんでんじゃないよ~
 ポッキー君だよ


え??なんでおちりしか見せないかって?


だってね
でんでんと同じ恥ずかしがり屋さんだから
お顔隠しちゃってるのよ





大感激したのがこれなんだ



1_20130121135603.jpg 


ウエットシートの蓋を〇〇〇〇してくれたの
聞いた事あったのだがカタカナ語を度忘れしてしまった

へっぽこ丸年寄りになってる証拠だやべーぞ


ありがとねポッキーママさん



02_20130121135604.jpg 


このおせんべいも超うまいぞ




そして今日も投げろと持ってきた
白たい焼き君のおもちゃ

2個おもちゃを頂いたの
今はこちらがお気に召してるようだ




2_20130121135605.jpg 



丁度頭にフィットしてます



03_20130121135606.jpg 


おほほ

顔が写ってないですねえ


でんでんトリミングしないと皆さんにお顔見せられないね

トリミング・・・

何処か近くていいとこないかなあ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます♪
只今コメント欄閉じてます



関連記事
