いや~まいったまいった
連休中に東京を白銀の世界にしてしまった
大雪のせいでとんでもない目にあったぞ

なんとなんとへっぽこ丸羽田空港ホームレス体験??

無事帰国できたものの自宅に帰る交通手段がなかったのだ


だもんで羽田空港のロビーの床で過ごしたぞ
初めて体験だったけど何とかなるもんだなあ


やっとこさっとこ朝自宅に戻ったへっぽこ丸に
でんでん姫は・・・・

大好き攻撃をしてくれたものの その後ムシ

おいでんでんあんた犬でしょう
なんだその態度?
と呟いてみたものの・・・

目だけはずっとへっぽこ丸を監視してるんだ



01_20130118093721.jpg


庭は綺麗に真っ白で凍ってましたぞ


1_20130118093726.jpg 


でんでんは一日怒ってた

お世話係をしていたおじじぃの話だと
毎日駅までへっぽこ丸を迎えに行ってたんだって

いや~なんかこんなにでんでんから
愛されちゃうと幸せだわ



id_p_0910_000686.gif




それから大変遅くなりましたが
ようやく昨日完成しました

ゆっくりでいいよって言って下さった方の優しい言葉に
どっぷりすっぽり甘えさせて頂きすっかり遅くなりってしまいました


近日中に到着の予定です



36_20130118102942.jpg  



冬用のでんでん服を作ろうと布だけ買ったものの
もうすぐ春が来ちゃうじゃんねえ

なんとかせねばと思うへっぽこ丸なのであった。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

  


※プレゼントではありませんが パックンマナーポーチ
欲しい方がいましたらご相談?ご注文?承ります 




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/740-b0501d92