だいぶだいぶおさぼりしてしました

ようやく長い冬休みが終了になり
主婦へっぽこ丸ホッとしました

でんでんは皆がいて楽しかったんだけどね
一家の主婦は大変なのじゃよ



02_20130105110035.jpg 



年頭のごあいさつをしたいんですが
昨年へっぽこ丸最愛の母が他界してしまいましたので
挨拶は控えさせていただきます



01_20130105110033.jpg 


でんでんハゲにされた事件のサロンで
クイックシャンプーとか言うのですでにお金を支払い済みだったもんで
カットじゃないから我慢して連れて行った

まあ綺麗になったしううううっと思いつだね

前の担当の人がいた時はいつも混んでて
色んなワンコが楽しそうにしてたのに
最近いつも空いてる・・・

近いし気に入ってたのになあ
残念だわ




シャンプー終えて直後の顔は怒ってるでしょ
まあいつものドヤ顔ですわ


1_20130105110034.jpg 



お知らせと言うほど大それたもんじゃありませんが
昨年からずっと思ってたんだ

多頭飼いでもないしセレブでもないへっぽこ丸家

可愛い可愛い姫様は人嫌い犬嫌い
最近はほとんど寝てるし・・・ 
 そしてお散歩大嫌いときたもんだ 


でんでんブログなのにでんでんの話題では
ブログが成り立たなくなったしまいました



今まで応援して頂いた皆様ありがとうございます
ゆるくですが更新はしていければと思ってますので
たまには覗きに来て下さいね


 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



プレゼントの発送が遅れてしまっててごめんなさい
クリスマスと年末年始が入っちゃいましたんで
もう少し待っててね



たいした内容じゃない為コメント欄は閉めました
明日もひょっこり更新したら笑ってやって下さいね











関連記事
スポンサーサイト