前回の記事に沢山の拍手コメントありがとうございます


何があったかはクリスマス爆笑プレゼント
ということでもう少しお待ちください!



00kr0011_000578030006201.gif.gif





さてさて20日〆切だったプレゼントのお話です


まずはこちら韓国土産のワンピース


1_20121207201841.jpg



ピンクのお洋服に4名の方が応募してくれました~
 

それではピンクのワンピの抽選会です

真ん中におやつを置いて
まずは写真撮影


019_20121220084350.jpg 


おやつを置く前に写せばいいのに
不慣れなもんで失礼しました




その頃デカプーもどきのでんでんは・・・
 


大きいと言ってもテーブルに前足をかけるのが精一杯
自分のおやつの匂いに必死です



01_20121220084759.jpg



動画も頑張って撮ったんだけどね
紙ごと食われそうになり
大声とともに変なとこでぶっちぎれてた


一人で全部やるのって大変なのね


そんで一番先に食べたのがこの方
アップルママさんでした

おめでとうございま~~す


022_20121220084401.jpg 


後ほどご連絡させて頂きますね!


こちらは1名様しかいませんでしたので
NON姉妹さんおめでとうさんで~~す



01_20121209105036.jpg  


まだヒラヒラの布状態ですので
完成まじかになりましたら連絡いたします
 

  

マナーポーチはもう少々お待ち下さい
次回発表しますんで!





昨日、日中はポカポカでしたね

でんでんも所定の場所で気持ちよさそうでした


01_20121221181901.jpg 


忘年会に珍しくカメラを持ってたら

お隣の席の大御所さんに

「そう言う事はやめてください。」

とても冷たい言い方だったから
さすがのへっぽこ丸もへこたれた・・・


やっぱお料理を写したりするのは
人によっては不思議な光景なのかもね




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


只今コメント欄閉じてます
関連記事
