土曜日にトリミングしました


いつもはこちらを向いてくれるのに

撮影拒否されました

それはでんでんなりに理由が絶対あるはずなの
でも口聞けないから教えてくれなかった


02_20121218202550.jpg 


実はとてもショックな事がありましたのね


怪我したわけでもないです


カットが変なのは前からです


おそらくたいしたことじゃないけど
少し時間がたてば笑える出来事なんだけどね

やっぱショックだわ~


あと4~5日したら
ブログをご覧になってくれてる皆さん
一緒に笑ってやって下さい

それまでへっぽこ丸落ち込んでますんで・・・・




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます
只今コメント欄閉じてます!
関連記事
スポンサーサイト