昨日は暑くて春が来たかと思いましたよ
なのに今日はしっとり落ち着いて大人な天気
あー腰いてえぞお

意味不明だがこれがへっぽこ丸真の姿なり・・・


でんでんは晴れても雨でも何も変わらず寝ております
お散歩いこっかって言われない分幸せかもね

変な犬だこと
普通みんな喜ぶらしいのになあ







昨日暇なんででんでんと二人で遊んだのだ



01_20121217141926.jpg 


何処にいるか分かりますか?



少しだけズームインね


1_20121217141927.jpg 


もう少しマテをさせて





カメラをズームしたら

おやつが待ちきれない様子だわ



02_20121217141928.jpg 



いいよの合図で


のっそり


パワーを落として姫がきた




01_20121217142753.jpg 


この生き物いったい何?


犬です

うちのでんでんです!



アスファルトだからゆっくりおいでね

じゃあそんなとこ走らせるな~



でんでんと会話してるつもりでも
結局はひとり言

通りかかりの人は皆見てくし
そのうちあそこの家の人少しおかしいらしいよ
なんて噂たったらどうしましょうねえ



でんでんのせいだー!と責任転換をする
へっぽこ丸なのでありました




クリスマスの曲がデパートとかで
流れてないんだけど・・・・
でんでん地区だけか


ポチっと気が向いたらクリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつもアホなへっぽこ丸にお付き合いありがとうございます
只今コメント欄は閉じさせて頂いてますのよ!
関連記事
