少しづつ御用意もできて

ひとりでにんまり


001_20121215145927.jpg 



何のことか気になる方はこちらまで→☆
気が向きましたらコメント入れといて下さいましね





その頃パソコンの横にあるハウスで
お休みのでんでんさん



01_20121215150715.jpg 




実に静かでいいことだわ




1_20121215150716.jpg 



覗くと気になるらしいんだ



起こしたつもりもないけど
邪魔なデカイ顔がハウスを覗いてる
そんな気配がするのかなあ



02_20121215150717.jpg 



う~ん
どちらが遊んでもらってるんだか
でんでんとへっぽこ丸




2_20121215150718.jpg 




おい!

また寝ちゃうのおお

さみしいっす





03_20121215150719.jpg 


寝るのがお仕事だから仕方ないね



今日ワンコの編みぐるみの本が売ってたんで
買おうと思ったんだけど

¥1800だったか¥1600だったかなあ

えっ!と思う金額だったんでやめたわ


ダックスちゃんの作り方が丁寧に書いてあっただけだしぃぃぃ

もしプーちゃんなら高いなんて考える事もなく
即お買い上げ~なのになあ

残念だわ(T_T)



なんかねえなんかだわ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



本日もご訪問頂き誠にありがとうございます
またのお越しをお待ちしております
キャー堅苦しい


只今コメント欄閉じてます
関連記事
