ついに発表する日がきた

1週間こらえたぞ



なぜって即記事にしたら悲惨な書き方しそうだったからね


今なら笑えるか?

やっぱ笑えねぇぞ!





悲劇のトリミング

何があったかとくとご覧くださいませ~~






トリミングが終わりお迎えに行くと
担当のスタッフから


「左横わき腹を自分で毛をむしったようです」



毛をむしった?????


カイカイでもできたのかと心配になった



※トリミングして戻ってきた直後の写真です

01_20121216142657.jpg 


写真だとたいした事がないように見えるけど





「何が起きたんだ~~」




というくらいひどく目立つ







お迎えに行ってすぐにでんでんがクーンクーン
何かを言いたそうに悲しい鳴き声をしてた
 

いつもと違うどうしたのかな?



いつもならへっぽこ丸にカリカリ怒ってくるのだ
あたちを置いて言ったと言わんばかりに怒ってくるの


でも今回は明らかにおかしい

 

クーンクーン悲しそうだったの
あれ?って不思議に思った




1_20121216142702.jpg 



こんなに大きくぽっかり空いた穴?10円ハゲみたいだね



専業主婦でほとんどでんでんを見ているへっぽこ丸
もし毛をむしったとしたら
100回のうち1回くらいは気が付くはず


肉球をなめてる姿は見たけど
毛をむしってる姿は一度もない


しかも


むしるには位置がおかしいだろ~
そんなとこ犬でも簡単にムシれる位値じゃねーぞ




どうみても間違えて&'%|!"#&NOG*+@i&%$????
 

としか思えない



だけど



間違えて〇〇れたと言う証拠がない

何されたかでんでんは口が聞けないので
話してくれないのだ



「怪我してなくて良かった」



悲劇のハゲトリミングから4日目の19日(水)
だいぶ毛がヒョコヒョコ生え始めてきた

01_20121223105320.jpg 


まだ穴がぽっかりだけど
毛をむしってる様子はないぞ!



12月23日(日)撮影

01_20121223111816.jpg 


黄色の〇の中が例のハゲ

あの位置むしるのは体が柔らかくても
つらそうだよね


1_20121223111817.jpg 

だいぶ分からなくなったとはいえども

肉眼だと
どうしたのそこ?

って結構目立ってます

まわりと同じに生えそろうまではまだ時間がかかりそう


でもね怪我してないから
ホント良かったなあって思う



来年は素敵なトリマーさんに出会えるよう
放浪の旅に出る覚悟を決めた
へっぽこ丸とでんでんであったのだ



ランキング参加してます
ポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



もしかして病気?トリミングに連れてく前に
金くしって言うやつで綺麗にとかして
チェックした時はなかったような気がするんだが

ホントに10円ハゲだったらヤバいよね
ストレス与えてしまったか??
なぞだ!





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/727-ea4de4fc