もしもよろしかったらしょぼいプレゼントですが
覗いてみてくださいね!20日まで募集中です
お気に召したらコメント入れてくださいませ
こちらまで→☆



id_p_0910_000691.gif



手作りお洋服を買っちったのだ


1回目に見た時は作れるからやめよう

でね何日かしてまた見てしまったの


014_20121212173211.jpg 


決め手はね

ゴムの入れ方とかに
作った方の優しさみたいなのが伝わりましたのよ


色も男の子だし
胴体はでんでんに同化してしまうし
どうよって悩んだんだけど
裾にレース付ければ可愛いか持って思い
買っちまった



に・似合ワン


016_20121212173951.jpg 


夕暮れに外でチッチがてら
ファッションショーしようとしたら

寒くて座ってくれませんでした

あららーだわ


しかも似合わないし・・・・

でも気に入ってるからいいのだ


ピンクも好きだけどブラウンも好き
だからでんでんがうちの子なのだ!





うふふ♪頑張りましょう・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます
只今コメント欄閉じてます


う~~んもう韓国語飽きたけど
友達失わないように頑張るべきか?
寂しく老後を過ごすべきか???
ふー・・
関連記事
