ひゃ~もう12月かあ
久しぶりに韓国なんかに行ってたから
年末だと言う事を忘れてたあー


01_20121208205207.jpg 

首を傾けた姿が可愛いのだあ
可愛い可愛いって言いながら写真撮るとき
本人も自覚?している様子なのが笑えちゃうけどね



では本題に行きますのよ


年末ションボプレゼントです
ジャンボじゃないけど参加お待ちしてます




募集期間は今日から20日(木)までです

応募資格とかは特にございませんが
コメント欄いつも閉じてるんで
リンクしてやってもいいぞおとか言って頂ける方
大歓迎です



No.1   韓国お土産のワンコ服

1~3名様


1_20121207201841.jpg 


サイズは下記を参考にしてください


01_20121207201933.jpg 


こげ茶と紫は2キロ前後
ピンクは3キロ前後くらいかと思われます

洋服の大きさを測っただけなんで
ヌードサイズより2~3センチは大きい物を選んでくださいね


 No.1ーa   (例:希望の洋服を1着だけ欲しい方とかか?)       

No.1ーb  (例:2ワンなのでこげ茶と紫を希望の方とかか?)

No.1ーc  (例:多頭飼いなので全部着れそうな方とかか?)


お好きに選んでくださいまし~




それから

前にブロ友さんの太朗かあさんに頂いたマナーポーチ
とても便利でお気に入りの品物

 使いすぎてちとバッチくなりましたんで
自分で作っちゃいました

あ!ちなみにへっぽこ丸はおやつ入れたり
小物入れとしてお散歩で使ってました

今更ながらこの場を借りて

「ありがと~太朗かあさん」




No.2  隠れミッキー迷彩柄パックンマナーポーチ


2名様


1_20121208213649.jpg 


こちらは裏布に特殊活性炭入り消臭シートを使用しています

018_20121208213625.jpg 




キーホルダーとセットでプレゼントです


001_20121208214951.jpg 



大きさを選んでください

No.2ーa  バネ口12センチタイプ・・・1名

No.2ーb  バネ口14センチタイプ・・・1名




それから・・・・
まだあったがオババへっぽこ丸 
今日はお疲れさんなんできょうはここまでだね!  
 



ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄開いてますんでよろしくです
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/720-db2c0680