ソウル江南(カンナム)でカップル発見

いい雰囲気じゃあありませんか~♡


26lB0IGWgdnTDT11354761884_1354761941.png 



でもどこかで見たような顔だなあ




ソウルの江南といっても結構広い範囲の事をさすんだけど

東京に近い感じの街かもね!




そんで江南で一番辛いというトッポキのお店に連れて行ってくれたの




1_20121206213859.jpg 

 

赤いのがトッポキであとはてんぷらとおでんの汁


トッポキ食べて汁を飲んだら・・・

辛くて死にそ~だった


その後天ぷらを食べたら
舌に棘が突き刺さるような感覚で
泣きそうになったよオオ


このお店ずっと満席で大人気
観光客が行く屋台とかの味とは比べ物にならない美味しさ!

でも辛~~い


そして韓国語わかりませぇぇん






犬語も難しいですわ


01_20121206224953.jpg  



でんでんもようやく落ち着き
一人でコロコロしてます



1_20121206224954.jpg 



洋服のお土産は気に入らなかったらしい

ペット屋さんでおやつも売ってたけど
なんだか買う気にならなかったぞ



02_20121206224955.jpg 


おやつは日本食に限るよね!




昨日次回予告って載せたこちらの品々
韓国ワンコ服のお土産プレゼントってやつかしらねえ?
明日サイズとか載せますんで
ちっこいワンこちゃん乞うご期待を!


01_20121206231251.jpg 

 
へっぽこ丸友達少ないので貰ってくれる人いるか不安だわ~





ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
  
 
いつもありがとうございます
只今コメント欄閉じてます
関連記事
