今日は雨でうす暗くて寒かったです

我が家の暖房は今のところエアコンのみ
こたつ出さないとな~

ところで前にもふれた事があるんだけど
〇〇トラベルでネット予約した旅行がキャンセルせざる得なくなりまして
その代金がやっと戻ってきた~~

よかったよおお
2週間近くに渡る戦いだったけど
15万は貧乏人へっぽこ丸には大金だから頑張ったのだ


〇〇トラベルとカード会社の間に何社か代理店が入り
そこでエラーが発生したという説明をうけたの

キャンセル代は即引き落とされたのに
戻ってくるはずだった
代金が4カ月たっても戻らなくて・・・
このまま黙ってたらきっと一生戻る事はなかったんでしょうね
でもそのお金は??
それも利益にするってことか??


教訓としては
安いけどそこの会社は利用しないと決めたのだ
信用第一だからね





id_p_0910_000692.gif






連休中の土曜日はポカポカと晴れていましたので
おじじぃとでんでんとロング散歩に出かけました



001_20121126192425.jpg 



歩道橋を駆け上がる楽しそうなでんでん


に見える??



でもねホントは楽しくないのだ


1_20121126192428.jpg 



お兄ちゃんじゃないから走ってもらえないと

かしこいでんでんは分かってるんだけど・・・



01_20121126192427.jpg 



テンションは下がり気味




でもおじじぃは大好きなでんでんの為に
頑張ってるのだ



02_20121126192429.jpg 


モザイクとったら大爆笑!






042_20121126192726.jpg


歩道橋を登るとそこは丘だったのだ!



ところで今へっぽこ丸家ではヘンテコなウイルスが流行ってます
舌が痛くなってヒリヒリして口内炎ができて喉が痛くなる
そして睡魔が襲うのだ
はじめお兄ちゃんがかかってへっぽこ丸に移って
今うんぞう君がウイルス菌にやられてる
医者に行ってないから分からないけどなんなんだ??




ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます
只今コメント欄閉じてます
関連記事
