食べたら出す派?(ご飯食べて散歩に行く)
食べる前に出す派?(食べる前に散歩に行く)

そんな話で盛り上がった火曜の午後でした

さてさて皆さんのお家のワンコさんはどちらかしら?

う~~んでんでんの場合
お食事前後よりも遊んでていきなり
ウンPが漏れそうってのが多いな
つまりおやつ派ってやつかしら
散歩は嫌いだからね

どんな観察日記なんでしょうね
ババッチくてごめんアサンセ



人それぞれ犬それぞれ

決めつけはいかんわな~



決めつけと言えば
チラッとこちらを覗くでんでん


001_20121120183142.jpg 





顔だけ出して隠れてるつもりかなあ?



 


01_20121120183144.jpg 




少しずつ近づいてみたの




002_20121120183144.jpg 




胴体が見えるじゃありませんか




003_20121120183145.jpg 


でんでんにしたら隠れているつもりはなかったみたい

そう決めつけはいかんのよ

いろんな方面から見つめないとね


何かを見失わないように今年もあと少し頑張るっぺ!



ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます
只今コメント欄閉じてます
関連記事
