ひょうたん

こんな形のひょうたん
確かお土産でもらったような・・・

クリックすると新しいウィンドウで開きます




今まで色んな物にたとえられてでん助姫

ひょうたんに見えたのは初めてだ~~



01_20121113124314.jpg 


トリミング後のふかふかでん助

この時はお友達と合流するためお兄ちゃんの
お迎え待ちでした

写真撮りながら、なんか顔が長い
なんか変だ!いつもと違う
なんとな~~くそう感じてたのさ


まさかひょうたんカットだとは・・・

これって真似したいと思う人いる訳ないっすよね
誰か勇気のある方真似してみて?
粗品贈呈しちゃいますわ
 

すぐ伸びるからいいんだけど
この顔でお友達に会うんだよ
もうガックシだよね


001_20121113124312.jpg 




トリミング頑張ったでん助は即帰宅したいのだ



1_20121113124315.jpg 



ご機嫌も超斜め



002_20121113124316.jpg 


トリミングの時いつも停めてるパーキングを
ひたすら見てて・・・
今日はそこに車置いてないんだよ



ちょと可愛そうに思った



でもこの後お友達に会って
おいしい物につられて思わぬ急接近


おほほほ楽しかった!


でも続くなのよ




ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます
只今コメント欄閉じてます

関連記事
