いや~私事でなんですがこの3日間
トラベル会社とカード会社との戦いで
心身ともにクタクタですわ

実は4ヶ月も前のお話しなんですが
返金されるはずのお金が今だ入金されておらず
少し遅すぎるので問い合わせたところ
すーーーーーーったもんだがあったんです
自分で言うのもなんだが良く戦ったなあ


まだ解決はされてないけど
何とか道が開けてきました


きっと世の中泣き寝入りとか
小さな金額なら気が付かないとかの場合が
きっと多いんだろうなあとか思った3日間でした


ネットで申し込みが出来て便利な世の中だけど
その陰に潜む物・・・・ってのが感想ですわ


いや~実にくたびれました




id_p_0910_000686.gif





さてさてでんでん姫、デカプーではないがデカイ

でも人目を引くほど大きくない

ちゃんと5キロ以下の小型犬の枠におさまってるの



001_20121110155546.jpg 



対象がないから大きさも分かりませんねえ



01_20121110155556.jpg 






たとえばこのベンチ

2~3キロのプーちゃんなら
余裕でお座り出来るのに
でんでんはお尻が落ちそうなの

いつもはアイコンタクト出来るのに
こっちを見てくれません



1_20121110155602.jpg 



きっとデカプーちゃんだと
すっぽりサイズで座るんだろうなあ



002_20121110155608.jpg 



大きいとって感じで超かわいいし
小さいとセレブ犬?これは超超かわいい


でんでんサイズ
この子の運命はどうなるんだ~~

沢山食べさせてデブぷーの道を選ぶか
はたまた断食をしてガリプーの道に行くか?
どっちも選択したくないよお



02_20121110155614.jpg 


でもね、お尻が落ちそうなベンチに一人座らされ恐かったでんでん
抱っこをせがんでくるとこは

か・わ・い・い 

つまりちょいデカでも親はバカなんです
※普通は親バカと言うらしい
 



01_20121110162940.jpg 


今日も無駄金つかってしまったわ~





ランキング参加中です
ポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



明日は雨の予想のでんでん地区
明日こそおじじぃにカメラを買わせよう
そうかたく心に決めたへっぽこ丸なのであった。

本日コメント欄閉じてます
関連記事
