菊よ菊よ菊ちゃんよ
よくぞ立派に咲いてくれたぞ


01_20121106075059.jpg 


日曜日の夜、近所にある庶民的で
セレブではないけど
とても美味しい中華のお店に行く事にした
もう過去形で行ったのだが正しい言い方でした


でんでんにはお留守番をしてもらワンとならないので
沢山散歩をさせて疲れてもらう作戦に出たのだ




水がなくなった用水路を何やら覗きこむでんでん

ちょとへっぴり腰でおっかなびっくりの様子なの



063_20121106082020.jpg  


用水路にはネコの親子がいたぞ


055_20121106081942.jpg 

皆でこっちを見てる


059.jpg 


勿論へっぽこ丸を見てくれてると
思ったのに・・・

ニャンでかムシされました


060.jpg 

なんだなんだ??

この無言の光景は???


ネコさんは人間よりでんでんに興味があるのかな

きゃーでんでてん人気者だわ
※この位思わないと親バカとは言えませんので!



ネコさんが犬を見る理由色々考えられるけど
でんでんの場合はバカにされてるのかなあって感じかな

う~とか吠えたりしたら逃げるよね
2キロ位の超小型犬ならどうなんだろう

とかとかとかと妄想は膨らむのだ




01_20121106084312.jpg 


だいぶボサコになって
おばさん顔になっているでんでんです


ポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



すご~く沢山頼んで3人で1万円弱
食べるのに忙しくて写真なんて無理だわ

01_20121106090307.jpg 


いつもありがとうございます
これから赤坂までお出掛けして来ます。

コメント欄はお休みです
関連記事
