「キヤノンからミラーレスが出たから買ってもいいよ」
※キャノンじゃなくてキヤノンが正式らしいの

ついにおじじぃからお許しが出た~~


キヤノン EOS M

オリンパス PEN mini

パナソニック GF5


等が候補に上がったのだが

へっぽこ丸の所有欲が高まり
ミラーレスと20倍ズームデジカメ両方がほしくなってしまった

へっぽこ丸何買ったらいいんだ~

内緒で2個買うって言う手もあるなあ



id_p_0910_000689.gif





良く晴れた日曜日の日の事
でんでんとピクニックに行ったのだ~







01_20121105181411.jpg




場所は徒歩で何歩か歩くところなの

う~ん遠いいわぁ




01_20121105182419.jpg 



でんでんにはおこぼれに水菜の葉っぱをあげたのね



01_20121105182849.jpg 




珍しくお兄ちゃんとうんぞうの二人が揃ってたから
ちょとだけお庭でピクニック気分



01_20121105184249.jpg 


二人のナイトに囲まれて幸せなでんでんなのでした






ランキングに参加してます
ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




 
おまけのおじじぃです

日曜日はよく晴れてて日も強くて
アチチなでんでんは
召使に影になってもらいましたとさ



01_20121105185133.jpg


いつもありがとうございます
只今コメント欄閉じてます
関連記事
