今日は正しくない車の乗り方のご紹介でござる

なんて威張って言える話じゃないですね


でんでんはクレートとかバッグINはしてくれない
正確にはバッグに入るが顔は何があっても出す
なので電車にも乗れないのだ


そして車に乗る時は落ち着くまでずっと抱っこ

助手席の時は勿論ず~~~~と抱っこ!!
エコノミー症候群になりそうだ


001_20121030185810.jpg 



後部座席でも膝の上で寝たり自分のベッドで寝たりと
自由気ままなわがまま娘




01_20121030185816.jpg 


飼い主へっぽこ丸はでかい体を隅に追いやられて・・・


id_p_0910_000742.gif


絶対に正しくないペットの乗せ方だと思うんだわ



きちんとしているおうちは犬乗せてますマーク貼って
クレートで一人静かに乗ってるのになあ
駄目じゃんへっぽこ丸家



1_20121030185826.jpg 


でもね

こんなに気持ちよさそうに大人しく乗っててくれるなら
後部座席で隅に追いやれれても我慢します




時々吐いちゃうのは困りもんだけどね




002_20121030185835.jpg 


以上胴長星人でんでん
正しくないと思われる車の乗り方でした!





ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます
只今コメント欄閉じてます






おまけ


02_20121030185841.jpg 

車の中のでんでんを撮ったつもりが
自分の手しか写ってなかった大バカ者がいた



関連記事
