朝晩めっきり寒くなりました

またまたフード食べない症候群とでもいうか
始まっちゃいましたね

でんでん我が家の子になってから何度目の
フードストライキなんだ??

きゃーまた長い戦いが始まりそうだわ


4キロちょっとの体重が・・・5キロ未満に・・・・
もしかしてでんでん的にダイエットしてるのかな?

まあ気長に頑張る事にしましょう
また経過報告しますね~




id_p_0910_000692.gif 






江の島でこんな可愛いお友達に会ったの


001_20121019094452.jpg 


ゴールデンドゥードル?
みたいな?

ごめんなさい聞いたけど忘れてしまいました


まだパピちゃんなの7カ月の女の子なんですって
こんなに大きいのにあとひと回り大きくなるらしいの


かわいい~

大型犬が欲しいよオオ

でも無理
きちんと育ててあげないと大変な事になっちゃうもんね



ツーショットで撮れたら嬉しいんだけど
でんでんはもうとっくに何処かに逃げてました


001_010_anime.gif 


ワンコは恐いがネコには最近強くなったでんでん


001_20121019154704.jpg 


それでもこの微妙な距離はたもったままなの
これって強いって言えんわなあ


01_20121019154709.jpg 


しかもネコさんには相手にされてませんでした



1_20121019154714.jpg 


江の島は観光地だけど
のんびりできていいとこだなあ




ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます
只今コメント欄閉じてます


関連記事
