その昔(そんなに前ではございませんが)まだ雑誌にも載って無くて
日曜日のランチタイムにもすぐ入れちゃった
江の島にしらす丼のお店がございました
お店の人がとても感じ良くて、丼物もとても美味しかった
まだお店が改装される前のお話でした


あれよあれよと人気が出て今や長蛇の列


その店は平日も混んでました~
ワンコOKじゃないからどうでもいいんだけどね




でんでんも江の島でご飯やさんに入れたの
有名なお店じゃないけどうれしかったぞ


002_20121018104937.jpg 



上から見ると


02_20121018104941.jpg 


わーいヘルシーなお食事だい


でんでんに氷入りのお水もくれての
場所は江の島の一番駐車場よりのとこ

1階2階のテラスOKなンですって!



でんでんと一緒に入れるって幸せだわ~



01_20121018110347.jpg



いくらは好きだけど生しらすは苦手なへっぽこ丸
生しらすはおじじぃにあげたのだ(う~ん優しい)




001_20121018104910.jpg 



家に帰って・・・

アップで撮った↑のいくらしらす丼さんみたらね



ひゃ~自分の性格が嫌になる瞬間だ














1_20121018104932.jpg 



顔が出てるー



id_p_0910_000733.gif





犬用しらすご飯があったらもっと良かったね



001_20121018160753.jpg 




時々と言うかいつも感じてるんだけどね
じーと飼い主が食べてる姿を見てる訳さ・・・・・




1_20121018160758.jpg 


こうやって一生懸命我慢してるの
どこでこんなに立派なマナー身につけたんだろう


でんでんあんたはえらい
今日も親バカなへっぽこ丸なのでした




ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます
只今コメント欄は閉じてます

関連記事
