最近すご~~~~く思う事がある

でんでん姫とてもずうずうしくなった


少し前までは階段禁止令が出てたから
一人で上ると厳しく駄目をして柵も置いてたのに・・・


柵にもめげずに突き進む女(♀)3カ月と8カ月独身

ついに柵ははずされ自由気ままな生活を送ってるのだ


なぜこんな事になってしまったんだ
甘やかしすぎもどうかと今頃反省




昼間うんぞうが家にいる時は
人間をベッドにして気持ちよく寝ているのだ

001_20121016180301.jpg 
※モザイクなしでは見られたもんじゃないうんぞうの部屋です



01_20121016180306.jpg 


睨まれたような気もするが錯覚だと信じよう





そして飽きると場所を変えるらしい

今度は日なたぽっこしてた


001_20121016181544.jpg 



最近ほふく前進が上手くなったへっぽこ丸

そっと近づいたのだ



01_20121016181549.jpg 


やっぱりここでも寝ておりましたか!


そこはまだ汚されてない聖地なんだからヨダレたらすなー





ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます
只今コメント欄とじてます
関連記事
