ブルー・ブラック・ブラウントイプー
妹を飼うとしたらやっぱブ???

シルバーも素敵よね!

ホワイトちゃんはお手入れ大変そうだし・・・・

う~~ん悩むなあ(悩むのは自由飼うとなると別問題だな)



00kr0006_000331030000201.gif.gif



おじじぃのお義母さんのお家に行ったのだ


シルバー5 


シルバー6 



確かここまではブラウンでんでんだったんだけどなあ



シルバー1 



じゅうたんの色に電気が反射して
でんでんがシルバー??
よく分からんがおもろい色になってます



シルバー2 



シルバーに変身か??

 

シルバー3 



でんでんも3歳と8か月だいぶ白い毛が増えました



シルバー4 


ブラウンは退色が目立つ色だけど
それも愛嬌でカバー

あと何年後かにアプリコット?レッド?そう聞かれるのかも


でもその分一緒の時間が増えてもっと可愛く思うんだるなあ
本日も親バカ炸裂へっぽこ丸でした。




ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます
只今コメント欄は閉じてます
関連記事
