今までずっと金魚のうんPのように真後ろに
くっついていた我が家のお姫様

最近姿を見ないんだな

何処行ったんだ~と慌てて探す母へっぽこ丸
ぬぼーっとお兄ちゃんの部屋から出て来るでんでん

母より愛を選んだのか?
これが噂の親離れか?

でんでん人間なら間違えなく嫌な嫁タイプかもしれない





今日はお兄ちゃんがスマホで撮影したのを
載せてみました~
最近のスマホは画像が綺麗だよなあ




① 



でんでんは犬のまくらの上で寝るのが最近のお気に入り
お兄ちゃんが小さい時から使ってたから色もあせて
ボロボロでお恥ずかしいです・・・



② 




いつもは見えない白目が出ると
萌え~~と思ってしまう




③


撮られてるのが分かるといきなりムクって
したんだろうなあ

おいでんでんお兄ちゃんと何内緒話してたん?




お兄ちゃんと一緒に寝てくれると助かるのに
夜眠くなると勝手にお母さんの部屋に入って寝てるでんでん
親離れまだまだ先になりそうです


ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます
本日はコメント欄閉じています
関連記事
