ごはんを食べる時4本足でガツガツ手を使わず
食べている姿を見ると
あーやっぱしこいつ犬だったのかと思う


でんでんも自分が人間だと思い込んでるけど
飼い主も犬じゃない生き物?に思うこと

へっぽこ丸だけじゃないよね

皆きっとそう感じてるよね



10.gif




食べ終わると必ずトイレなの



01_20121011193243.jpg 


なんでこんな癖が付いたのかは分からないけど

うんぞうもでんでんと同じ行動をするので
やっぱり姉弟は似るもんだと思っちゃう



1_20121011193250.jpg 



最近のはやりのトイレは土の上らしい
でんでんのトイレ広大だからなあ



さてさて今日も皆にお顔見てもらいましょう


03_20121011193258.jpg 



うんぞうに小さい物置を買ってあげたので
ちょと記念撮影してみた


高さは1mもないのに足が退けちゃって恐そう



003_20121011193303.jpg 


かわいそうなので即下ろしました




変わりに
恐いもの知らずのカエルさんです


005_20121011193307.jpg 



でんでんの隣で猛烈な勢いで壁を上ってました

あれよあれよと2階まで上ってきましたが
その後どうなるんでしょう??




ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


前回、こっそり開けたコメント欄にコメント頂いて
とても嬉しかったです♪
感謝感謝ですありがとうございました
本日はくだらない内容なんでコメント欄は閉じてます

見に来て頂いてる皆様ありがとうございます

関連記事
