うちのおじじぃ(でんでんパパ)は家族の中で
なぜ自分の順位が最下位なのか意外と悩んでいるのだ


日頃のでんでんは35歳以上の男性にはなつく事はない 
声かけられただけでぶっ飛んで逃げるのだ


おじじぃはおっさんでも家族なんで大好きではあるんだけど









反対方向にお散歩ってうそ~

id_p_0910_000738.gif


001_20121009074930.jpg 



家に帰ってから偶然にもこんな現場が撮れてて驚いたぞ
おじじぃに見せたら「なんとひどい娘だ。」



ひどいのはどっちだよねえ
アイコンタクト無し
そしてグエっとなってゲホゲホゲホ


これじゃあいくらご飯あげ係に任命しても
でんでんの中での格付け順位が最下位なのは仕方ないかも




001_20121009083935.jpg 


だけどリードは持ちたいおじじぃ


謎だ



002_20121009084828.jpg 





船が出航して行くのが見たかっただけだと言うんだが
 船なんてでんでんは興味ないもんね



055.jpg 


「ちゃんと散歩させろ」と強い口調のへっぽこ丸
それをちゃんと聞いてるでんでん

おじじぃ最下位になる理由の一つかも




ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最近ではほとんど家に帰らないうんぞうが
ダントツで最下位トップに輝いてるぞ
良かったねおじじぃ


いつもありがとうございます
本日もコメント欄閉じてます


関連記事
