今日も夏を感じる暑さでした
もうそろそろ秋になってほしいなあ



001_019_anime.gif



今回のトリミングはいもと変えてみたが・・・
 

写真だといつもと変わらなく見えるなあ

ホントは少し違うんだぞい


001_20121005210549.jpg 


肉眼で見ると分かるんだけど
残念だぞい


01_20121005210554.jpg
 


違いが表わせないようなので
簡単にご説明しよう



1_20121006173006.jpg 


目の下のとこを短くした

お口の回りがキュっとするようにしたのだ

〇の部分は小さめに!


001_20121006173120.jpg 



頭の部分はおかっぱ?
お耳はいつもより短めに
サザエさんの妹のワカメちゃんをめざしました



01_20121006190342.jpg 

肉眼だと確実に小顔になって可愛いんだけど
顔バリにでもしない限り分かんないよね

早々と年末までのトリミングの予約を入れてしまった
かわいそうなでんでん
今年はあと3回試練だね~




ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます
今週はコメント欄閉じてます
関連記事
