西郷隆盛 坂本竜馬・・・

似ても似つかないわ

01_20121004194313.jpg 

タダのボサ犬でした~

あー恥ずかしい早くトリミングに行かないとね



その後川口湖畔にある道の駅に行ったのだ


そこで、でんでんは陸上自衛隊の練習に参加し
秘儀隠れみの術を習得した?


01_20121004205754.jpg 



恐がりなのでいつでも隠れていられるようにね


 
1_20121004205759.jpg  



ここは広くて綺麗な芝生があって
若かりし頃フリスビーとかして遊んでたから
でんでんと遊べると信じておもちゃを持って来たんだけど
 

芝生は犬禁止とでかく書かれてた


残念

02_20121004205804.jpg 



すかたねーえっす
なので遊歩道みたいなとこを
ひたすら散歩しただなあ



こんな看板があったから今度行ってみよう~


2_20121004205811.jpg  


あひるOKだってかかれてるもんね

あひるに追いかけられるでんでん
想像してみてくださいね~




ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 



ようやく今日トリミングに行きました
たぬき?レッサーパンダ?デブ犬?と
言われ続けたが、痩せて可愛くなりましたよ

今週はコメント欄閉じてます
本日も見に来てくれてありがとうございました




関連記事
