河口湖でワンコとご飯を検索
 
選んだお店がこちらですMatsu


Jマート富士河口湖店の中にくっついてました

Jマートってareme7db0a0a140b1e_4.gifホームセンターみたいなとこでした
そう言えば東京にもあったなあareme7db0a0a140b1e_9.gif


余談ですが〇国でEマートに行ったのを思い出した
ロッテマートより日本人が少ないから面白いかもね



01_20121003210211.jpg 


雰囲気良好!


02_20121003210224.jpg 


お味も良好

美味しかったぞ






でんでんのご飯係はおじじぃに任命してあげたのだ



2_20121003210229.jpg 



でもね自分が食べるのに夢中ででんでんには
ちょとしかあげないの



03_20121003210236.jpg 




上から見たらこんな感じ~



1_20121003210217.jpg 




ワンコメニューがあるとこは嬉しいな





01_20121003212942.jpg 


富士山に富士急ハイランドも見えて良かったよ!



ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつもでんでんブログ見に来てくれてありがとうございます
今週は少々多忙なためコメント欄閉じてます
関連記事
