今日は10月1日
でんでんが舌を出してハアハア暑そうにしてた
温度計を見たら32℃もあった
台風一過と言うやつでしょうかね
それにしても暑かったな~



昨日は台風が来るってんで
お出掛けは帰れる範囲の場所に設定しました


しゅっぱ~~~つ


01_20121001203837.jpg 


行き先は河口湖

猪苗代湖に行きたかったのにね残念!




途中の談合坂でチッチタイム
ワンコがいっぱいいたぞ





2_20121001203855.jpg 




でんでん可愛いワンコのお出迎えに固まりました




005_20121001203930.jpg 


大人しくて丸々太ってて人懐こいの

あんよにスリスリしてきた

可愛かったなあ 





1_20121001203843.jpg 

 

誰もいなくなり貸し切り状態になるまで待って
記念撮影



02_20121001203849.jpg 


でもすぐに次々と新しいお客さんが来るんで
でんでんも気が気じゃなくてね


そそくさと退散しましたとさ



ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



 いつもありがとうございます
本日もコメント欄は閉じてます


関連記事
