五月中には絶対行かなければと・・・
少々プレッシャーになっていた フィラリアとワクチンの注射
まとめてやっと終わってきました~ 

 
 
動物病院の院長先生が

「んん!この仔はかなり美人犬だなあ 毛並みも良いし目がもの凄くきれいだ!」

と 褒めてくれました!

確か昨年言った言葉は

「この仔は我がままだが 強い仔だ。」
 
だけでした

と言う事は でんでん美人になったのか~。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。 

でも・・・

よそ様のトイプーちゃん 親の私が言うのもなんだが

でんでんよりかわいく見えるのは なぜですか~~ 
  
 
しかしそこは親ばか 
 
黒木メイサに似ていると 秘かに信じているのでした
 
 
 
 
親ばか満載でしたが・・・・・ 
 
 
013_convert_20100518183230.jpg  
 
まず横顔ね!
 
トリミング代けちってるような?もじゃ 
 
 
 
 
014_convert_20100518183254.jpg 
 
 正面ね!
 
ブラッシングしてあげろよ!みたいな?もじゃもじゃ
 
  

 015_convert_20100518183320.jpg
 
はい!全体ね!
 
 逆光でカメラマン下手すぎ 半分暗いやんか! 
 
 
019_convert_20100518183356.jpg 
 
う~ん
 
まぁ色々考えたけど 親がかわいいと信じてれば

いってことね(^_-)-☆ 

  
 
 
 020_convert_20100518183422.jpg 
 
  
 

 
 021_convert_20100518183455.jpg 
 
 そうよね!でんでんだって

褒められたら嬉しいよね♪

しかもかわいいじゃなくて美人だものね
 
 
 
その後院長先生の奥方がでて来て
おかちゃんの顔をながめた!

「あっ!〇〇さんちの〇〇ちゃんでしょう。」

誰じゃいこいつと心の中でつぶやいた
  
姉の友人なんですって~!
 
世の中狭いらしい

 
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/65-4f3e1eb1