芸術の秋・音楽の秋・食欲の秋・浮気の秋??

イメージは抜群のはずだった芸術家のへっぽこ丸
軽やかに流れるような感じのワンピをイメージしてたの



あーあ現実は厳しいにゃり




問題の作品なのだ

にゃんかね~にゃんかにゃのにょ


001_20120922113913.jpg  






簡単な作り方の本を参考にしたんで
あっという間に出来たものの
胴回りが大きすぎたし・・・


何よりもばばっくさい感じがするのね



002_20120922110435.jpg 


ピッタリフットじゃなかったぜ!


003_20120922110441.jpg 


前は可愛いんだけどね
モデルが良いからかしらん



01_20120922110427.jpg 


こりゃあ改造するとこあり過ぎだわ
 


何処かに行って目の保養してこないとなあ
このままじゃあへっぽこ丸とでんでん
ますますオババ化してしまうわと



ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
週末の為コメント欄お休みしてます♪
関連記事
