百年先も愛を誓うよ 君は僕の全てさareme7db0a0a140b1e_5.gif


朝から頭が何処かの星にワープしてしまったへっぽこ丸です

この年でなんなんですが・・・

キャー嵐カッコいいわ~




id_p_0910_000686.gif





我が家のアイドルでんでん姫にも貢物を?

じゃないけどね

おやつとお花のおもちゃを買ってあげたのだ


035_20120920084723.jpg 



新し物大好き犬のでんでん

そりゃ~そりゃ~大喜び




001_20120921074031.jpg 



即くらいついたのだ~~


01_20120921074036.jpg 


あららそんなに気に入ってくれたんだ

そうするとちょと意地悪したくなっちゃうのが
親子心つうもんだぜ


ツウことで引っ張っておちょくり作戦に出たへっぽこ丸



1_20120921074041.jpg 


お・おもしろ~~い

体全体で抗議してるぞ



02_20120921074047.jpg 



奪われないようにでんでん必死の抵抗


2_20120921074052.jpg 


ついにハウスに逃げ込んだの

ハウス=安全

そう信じてるでんでん


これって人間も何かあったりしたら部屋にこもって
出てこなくなる現象と
同じ気持ちなんだよなあ


でんでんにはハウスは大切な場所なんだよね


でんでんを見ながらいつまでも
元気でいてほしいなあと願うへっぽこ丸なのでした




ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本日はコメント欄閉じてます
また宜しくお願いしますね!



関連記事
