2012.09.18 闇夜のブタ!

ようやくまくらカバーも完成したんだが

完成と同時に家には寝に帰るのみのうんぞうが
持って行ってしまったのだ~

新し物好きはでんでんと一緒なんだなあ



01_20120918115005.jpg 


ガーゼの布でカバーを作ってみた
寝心地がかなりいようだよ

頭が涼しいと言ってた


1_20120918115009.jpg 


そしてなぜか衝動買いした布さん

「かあいい~」

確かに可愛いのだよ

そんでどうなるんだ??
何も考えてないぞ


ピンクの布なんてカファマットにしかならなそ~

どうしよう

誰かいい案あったら教えてくださーい



なんてパソコンに向かってて
ちょっとトイレに行ったりしたらでんでんの姿がない

慌てて探すと





探し犬は暗闇の中にいたのだ


01_20120918200506.jpg 


誰もいない2階に一人寂しくね

下りられないから探してもらえるのをひたすら待つ


1_20120918200510.jpg 


下りようよって言うと

なんでか逃げるんだ

だからね

ほっといたの

そしたら・・・


02_20120918200523.jpg 


ブタが1匹いましたとさ

お鼻がブタさん見たい

こんなとこでよく寝るよなあ



2_20120918200528.jpg 


面白いからそっと近寄り

ドアップ撮影に成功なり


もう完全にでんでんお嫁さんにはなれないね~




ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも見に来てくださりありがとうございます
今日はコメント欄お休みしてます
関連記事
