なんか気のせいかなあ~

でもでんでんが輝いた目で見つめてくれるんだよね



01_20120916085739.jpg  

何を見てるかって?

横にいるへっぽこ丸の事見つめてるんだわ


2_20120916085808.jpg 


餌で釣らなくてもでんでんは
お母さんの事大好きなのね


1_20120916085749.jpg 


飼い主冥利に尽きるってやつかしらん





そしてでんでんが座ってる窓の外

この景色は何処や??


002_20120916085757.jpg 


店の名はBASEL

東京のはずれにあるけど中はとてもお洒落なお店だよ
テラス席ならワンコOK!



003_20120916085814.jpg 


前にブロ友さんと一緒に行ったとこなの
でかい図体のわりにかなりの小心者なへっぽこ丸
緊張のあまりに食べ物の味が分からなかった(情けない) 


どんな味だったのかなあってリベンジしたかったんだ



お洒落で素敵な雰囲気・・・

庶民派へっぽこ丸でも気軽に入れるとこだよ



02_20120916085804.jpg 


飼い主がお食事してる時は
いつもとても大人しいでんでん姫

犬連れだとバレなかったぜ


004_20120916085826.jpg 


そんで最後はデザート

シフォンケーキとブルーベリーのうんチャラこっちゃら
あんまり甘くなくて美味しかったよ





003_20120916095743.jpg 




きちんと訓練して床で伏せして待てることが
犬として立派なんだと思うけど・・・


教えてないので椅子の上で伏せして待つことしか
出来ませえ~~~んと
開き直りのへっぽこ丸でした




今日は近くの神社でお祭りなの
朝6時からピーヒャラどんどんテケテケうるさかったぞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/644-57501100