最近のすご~くどうでもいいような悩み・・・
鼻でプッとか笑われちゃうかもね 


FC2ブログさんでやらせてもらってるんだけど
その中の訪問者リストの中に
他のブログに訪問した際に履歴を 残す?残さない? ってとこ

最近ずっと残さないに設定してんだけどね


どちらがいいのかなあって思ってるんよ


001_005_anime.gif



FC2以外の人が来てくれてても分かんないし
行っても分からんし無意味なような?

でも訪問記録からお邪魔して仲良くなった方も一杯いるしなあ
などなどと考えてみたりしてるのだ


パソコン音痴のへっぽこ丸に愛の手を




...................................................................................................



深大寺で購入した蕎麦殻のお話です



お店の方に2~3時間ほど干した方がいいと
アドバイス頂いたもんで干してみた



01_20120913115907.jpg 


なかなか場所を取る蕎麦殻なもんで
あっちにこっちに
でんでんが移ってる干したのだ


1_20120913115912.jpg 

ミシンを出して中身だけ作ろうと張り切ったが
お客がきてこの日の作業は終了となった(昨日のお話です)


いつまでも広げておくと家の中が蕎麦殻になるんで
朝から枕の中身なんぞをこしらえた



01_20120913115823.jpg 


写真を撮ろうと置いたとたんに



id_p_0910_000735.gif



その上こんなことまでもしおって!!



1_20120913115830.jpg 

よく見えないかもしれないが

なんとまあ


ヨダレまで付けてるし・・


id_p_0910_000738.gif



02_20120913115835.jpg 


でんでんの新しいもの好きにはまいったぜ!
 


さあとはカバーを作って完成だわ~

早くこの枕で寝たいよおと思うでんでんなのでした。



ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



気が付いて頂けたら嬉しいがコメント欄を開けてみたのだ!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/642-9b5e2660