へっぽこ丸の姿が見えなくなると
いつも探して追いかけてくる

かわいいんだけどね
 

時々間違って二階に行ってるんだ

階段をいつの間にか上ることをOKにしてしまったの
少し甘過ぎなへっぽこ丸だね






01_20120911114913.jpg 


途中で下だと分かり
何処に行けばいいのか分からないでんでん

階段の踊り場で発見されるのをいつも待ってるのだ



1_20120911114918.jpg  


なぜっていうとね
この犬は、家の階段は上っても
けして下りる事は出来ないんだ

滑り止め付けてないから危ない事は分かるらしい
賢いと言えるのか??
それならなぜに上るんだ?


02_20120911114927.jpg 


二階に助けを求めても誰も来ないよ



困って目をまん丸にしてる顔が
可愛そうだが可愛いわ!


2_20120911114932.jpg 


可愛いけどさ

いい加減学習したらいいんじゃないのかなあ
そう思うへっぽこ丸なのでした
 


ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
