秋の収穫祭と言いたいとこだが
夏の野菜達がまだまだ頑張ってくれてます



本日の収獲なり♪

003_20120909103242.jpg 

ゴーヤは夏場は採れなかったのに
9月になりメキメキ成長中ナウ!
2種類のゴーヤさんです

ちなみにあのでかいのはへちま
へちまカーテンとして今年の夏は涼しさを提供してくれました

西日からの強い日差しから頑張って守ってくれました
緑が綺麗だったなあ

でも実は??
タワシ作ったりしたけど上手くいかなかったあ
捨てられる運命・・・




001_020_anime.gif 



3回目に突入しました
深大寺お散歩編でございます


こちらのお店はお食事をした後は無料で
駐車場に置いてお散歩OKなの

都心に近いのにタダ
深大寺はなんて素敵なとこなんでしょう~~


01_20120909110326.jpg 



水車の前で記念撮影なんですが・・・・


1_20120909110331.jpg 


でんでん女の子なのになんか変



4.gif



お兄ちゃんのベルトがよからぬ所に
ありゃりゃだね





02_20120909110336.jpg 



景色も素晴らしい!!


01_20120909112621.jpg 


なんか違う空間にワープしたみたい
いや~~
実にいいとこだよ



1_20120909112626.jpg 




ワンコがOKな理由もちゃんとあるのね
へっぽこ丸のお友達にゴールデンレトリバーを飼ってる人がいたの
そのワンコの話を今でもよく聞くんだけどココでサヨナラしたんだって!

噂には聞いてたがさすが深大寺
寺だぞ寺
(理解に苦しまず素直に受け取ってください)



01_20120909113059.jpg 


ここででんでんのお守りを買いましたぞ



それからお蕎麦も食べたのに・・・


1_20120909113137.jpg 


あちらに見えるお店でお団子も食べてしまった



会う人会う人皆優しくて
東京もまだまだ捨てたもんじゃないわいと
大感激のでんでんと愉快な仲間達でした





ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
