おじじぃ(でんパパ)がカフェに行きたいと言うんで
チラッと行ってみた


本人(犬)は字も読めないし人間が勝手に選ぶしかない
本当はなにが食べたいなんて分からない


それでもやっぱりワンコ用の食事メニューがあると
とっても嬉しい気分になるの




今回は何とかのハンバーグにしてみた

002_20120905100741.jpg 



とりあえずでんでんは喜んでくれた のか??


どんな味なのかしら?
おじじぃに味見させればよかったと
今更ながらにくいてならない・・・



01_20120905100724.jpg 


でんでんが嬉しいならそれでよしだよね!!


1_20120905100728.jpg 


ハンバーグを少し食べて終了

マカロニはお気に召さなかったようで
口に入れるとプッと飛ばしてた



お行儀は悪いけどプって吐きだす姿もかわいなあと思ったりしたの
こりゃ最高級の親バカか??




02_20120905100746.jpg 




テーブルに顎を乗せるしぐさはいったい何を訴えてるのか

ただ単に顔が重いからじゃないかと思うへっぽこ丸なのでした



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



この日トイプードルが3匹もご来店してた
どの子もお洋服着てた

でんでん・・・・

そう言えばもうずっと裸族になってるなあ
関連記事
