でんでんがいきなりすごい勢いで吠えまくってる

なんだなんだと慌ててリビングに来たら・・・





ぎゃーーー

でかいぞ!恐いぞ!大変だ~~




目の前にまたあの珍客がきた



でんでんも必死に吠えてる
小さい体で頑張ってくれてるが

一歩間違えたら食われちゃうよ~


そして

慌てて窓を閉めてカメラを取りに行ったのだ



01_20120903161055.jpg 


でかいワンコは涼しい顔でマーキングなるもんを
でんでんの庭でしとるんわ

ムカつく~


1_20120904075927.jpg 




そして5メートルもある重い鎖を平気な顔で引きずり
自分の家に帰って行きおった




入れ違いで帰って来たうんぞう
最後の学生生活を満喫してる幸せ者だが
女2人であの珍客に立ち向かうのは恐かったぞ


01_20120904081115.jpg 








そのでかいワンコは玄関脇のスロープを上って
普通のお客さんのように玄関から入ろうとするんだけど
なんか勘違いしてませんか~



02_20120904081128.jpg 



1_20120904081120.jpg 



でかいワンコは、もう何回も脱走して我が家に遊びに来てるんだ
でんでんに会いに来てるのは間違えないね

高根の花だ諦めてくれと

思うでんでんとへっぽこ丸なのでしたあ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




そのでかい犬はお向かいに住んでる大きなおうちの外犬なの
家と家の間に水路があるため
直接でんでん宅に来ることは出来ないんだ
うちに来るには大きな道路の歩道を歩いたりと
複雑な道なのになあ

もう何回も脱走してうちに来るんだけど
なんで飼い主さんに言わないってかというと・・・・
言えばきちんと謝りに来てくれる方なんだが
あのわんこもしかしたらボコボコされてしまうかもなの


自由に庭を散歩していつも飼い主が側にいて
大切にされてるでんでんの生活を
ワンコながらにココに来たら体験できるとか思ってるのかなあ

寂しそうな犬の顔をみたら

「自分のお家に帰りなよ。」

そんな言葉を毎回その犬に話しかけてるへっぽこ丸でしたとさ。




関連記事
