目ビ~~~~ム

はやり目光線マジ恐いぞ



003_20120724120955.jpg 


両目が真っ赤でホントにこんな感じなのよ


はやり目つまり結膜炎なんだけど
こんなにひどいの見たことない

かわいそうなへっぽこ丸の息子たち


事の発端はじじぃ(でんでんのパパらしい人)
奴が結膜炎になったからだ


そんで
2階の洗面所から皆に移した
なぜここかと断定できるかと言うと
へっぽこ丸だけココは使ってないのだ
なので今のところ感染は免れてるのだが・・・・



006_20120724181016.jpg 

目ビーム菌のついたタオルはバケツに入れさせて
使ったタオルは触れないようにしてるけど
なんか菌がウジョウジョいそうで
へっぽこ丸近寄れません


まったくムカつくわあ



でんでんに移ったら大変だ~
男どもよでんでんに触るな~
と騒ぎつつでも心配だなあ! 

 と言うことで調べたら・・・

どうやら人間のは移らないらしいみたいで一安心


01_20120724180945.jpg 

そしてこの方は
気持ちよさそうに寝てるけどね


1_20120724180951.jpg 

伸びもしてて可愛いから

我慢してるんだけど・・・


一緒に寝ている飼い主へっぽこ丸
床に落とされて寝てるんだぞ~


我が家の一人娘
姫は強いなあ!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
