ブログ開設当時からずっと仲良くしてもらったた方が
休業宣言を出したの

どんよりと寂しい気持ちがこみ上げて
なんつうかかんつうか凹んだりして・・・・

デカプーランキング1位だったチャ太朗君
彼(犬)はね人間の子?と間違えるほど
可愛くて凛々しくて素敵なデカプーさんなの

早く復活して、また皆を楽しませてほしいなあ


id_p_0910_000692.gif




こちらは寒い冬を耐え忍んで復活したお花さん達

何にも何にもお手入れしてないのに
よくこんな花畑が出来たと驚いたぞ


01_20120526195149.jpg 


食べられる草は伸びすぎて
スズメと鳩のえさになってるんよ



1_20120526195158.jpg 

でんでんは・・・・

花にチッチをかけたりと忙しい

2_20120526195223.jpg 

ちょと目を離すと

だんご虫やアリさんを食べようとするし・・・

02_20120526195212.jpg 


一日何回も庭を散歩して
よく飽きないなあ

きっと

でんでんの縄張りだからチェックが大変なのね



03_20120526195232.jpg 

姫様ようやく御帰還ですね♪




ポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Think Beeのお財布を紹介してたブログさんがいてね
その財布をみたら欲しくなったの
ネットでしか見てないからどうなのかなあ

思い切って買っちまうかあ
悩むなあ・・・
関連記事
