伊豆に行きたいと言ったのに却下されて
お台場にでも行く?
と聞かれたがそんな混んでるとこに行くのはイヤじゃ!

横浜はおじじぃと行くのは勘弁まるだ


軽井沢しかないやん
心ウキウキになるはずだった予定



id_p_0910_000693.gif



SAの駐車場に牛さん達の姿があった


01_20120523143818.jpg 


これ見ておじじぃが

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

おじじぃ大人しいのに過激な発言だったわ

「・・・・」の言葉はけして言えません
なぜならへっぽこ丸お肉嫌いだからね



02_20120523143830.jpg 

でんでんも不機嫌?に休憩を取りました

なぜ不機嫌?

でんでん女子だからお兄ちゃんがいないと
お出掛けはつまらないらしい


1_20120523143825.jpg 


お兄ちゃん今頃何してるの?

とでも考えてるのかなあ




この後、でんでん御一行様は高速を降り
軽井沢に辿り着くことなく
帰宅山道ドライブとなりました



 



01_20120521151002.jpg 


25キロ先右に曲がります
35キロ先渋滞です

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ナビって笑わしてくれる物だったのね



ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


もっとワンコに役立つ情報をレポートせんといかんと
反省?したへっぽこ丸とでんでんなのでした
関連記事
