日曜日のお話ですが
久しぶりにでんでんとおじじぃと3人でドライブ

何処に行きたい?

そう聞かれたから迷わず海と答えたんだが・・・・



おいおいパパさん何処行くん? 

 
 1_20120522121238.jpg

群馬県 碓氷峠って書いてあるぞ
 
どう考えても山の中だ!



そんでチッチ休憩等々


01_20120522121233.jpg 

なんだか気持ちよい公園に来たような錯覚に陥るけど・・・

ココまで何時間かけて来たんざんしょか


01_20120522121829.jpg 


ワンコ連れには嬉しいとこだったよ


01_20120522185403.jpg 

こんなふうに匂い嗅いで
ぷらぷらしても
人も少ないし誰にも文句言われないのね



さあ思う存分クンクン殿方チェックするのよ~



02_20120522185703.jpg 


なんたってココね
ワンコ専用のお散歩コースらしいのよ
(そんなに広くないけどね)

お水飲み場も、うんP捨てBOXもあるんだ

うんPBOXすごいぞ!


1_20120522121835.jpg 

嬉しいじゃございませんか!



そんでパパさんパパさん
(本名はおじじぃと言うのだ)

この後何処に行くつもりんこ???



でんでんとへっぽこ丸の運命はいかに・・・・



ポチっと宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

関連記事
