やっぱ犬には世間の目は厳しい

今朝のお散歩で怒られてしまったのだ

うんP処理してたらうんPさせるなって!



「処理すればいいという問題ではありません

マナー違反な人が沢山いて頭にきていたんだと思います



かなりの剣幕でした


あっちにもこっちにもして、そこらじゅうにさせて
とまあ明らかにとばっちりを受けたへっぽこ丸
朝から超落ち込んでます(|||_|||)

そこ初めて行ったとこだったけど
置き捨てうんPの常習犯扱いされちゃいました
もう2度とそこの道行かないぞ


100%犬を飼ってる方が悪いため
平謝りだったけど剣幕はおさまりませんでした
人間様の社会だもの
そう思うのは当たり前のことなのよね


きゃー!私悪いことしてないのにいぃぃぃぃ
ホントはとても頭に来てるけど
反省せよとの神からの思し召しかもしれない
しかと心に受け止めよう




001_020_anime.gif




いつものでんでん

いつもの場所でおやつのおねだり

001_20120516082951.jpg 


おやつを待ってる時は
可愛いなあ

目が輝いてるわ


002_20120516084026.jpg 


でも食べ終わるとブスーとした顔に!


003_20120516084032.jpg 


今日は諦めの悪いでんでん
まだ食べたいらしいの

004_20120516084041.jpg 

04_20120516084046.jpg 


ふー

今日の夜は酒飲んでグレてやる~~!



ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ごめんなさい 
おデート編は、へっぽこ丸かなりの落ち込みの為
内容がまとまりませんでした・・・
関連記事
